Blog

 本日のまがじぃ〜ん。は今日24日発売のUOMOです。 私は、UOMO好きです。 好きなメンズファッション雑誌の中で上位にランクインしてます。 今回の特集は「真夏の大スナップ」ってことで、オシャレな方々がたくさん出てらっしゃいます。 とても、すてき。 私がUOMOを好きな理由として、 ファッションの系統はもちろんなのですが、、「」を見るのが好きなんです〜 (どの雑誌でもそうだけど。) 「素敵だな」て思う人を見て、その人をチェックしてます。 そういう人って、今何かを仕掛けてる人が多い。

ー情報の発信源ー

私の中で、若手建築家の谷尻誠さんはその一人です。   去年の5月、お会いしてからスッカリ谷尻さんのファンです。   こんなブログ書いてます↓

【ホンblog】談談妄想の本と7/1オープンの「森の図書室」

このブログにも書いてるのですが、

本当に…

「人を魅了する人が人を魅了するモノをつくる」

と思います。

ぜひ、谷尻さんのインスタをチェックしてみてください♫

それでは、また次回☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo