Blog

先月、恵比寿にオープンした《おばんざい料理 なかよし はなれ》へ行ってきました! IMG_6426 恵比寿で30年以上営業してる《なかよし》の姉妹店だそうです。 どの時間も定食メニューがあります。 私はしまほっけ定食をチョイスしました♫ IMG_6427-2 お魚が食べたくて! 美味しかったです! 定食のお値段は780円〜 男性に嬉しいごはんのお替りもできちゃいます。 飲み会 などのメニューもあるので、今度は定食以外で行ってみたいな〜と思いました。 お近くの方はぜひぜひ。   おばんざい料理 なかよし はなれ 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-5 それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo