Blog

昨日は冷たい雨でしたが…、 IMG_7288IMG_7302   今日の天気は晴れ!! IMG_7303 という事で、お昼から友達と三宿のThe GLOBE でランチ。 IMG_7312 (アンティーク家具を販売してます。) IMG_7314   (ローストビーフをオーダー♫)
のち、世田谷ものづくり学校で
ハンモック展示会でハンモックに揺られ、
IMG_7323
カラフルなハンモックが欲しくなりました♫
(いや、置けないんだけどね…。。)
IMG_7319 IMG_7320
オーダーメイドできるんだって!
29日までやってるよ〜。
そして、ちっとも気づかない知人の後ろ姿を盗撮w
 IMG_7315
渋谷に行って、春モノ見つつ、プラプラ♫
Found  MUJIで雑貨を見て、ニヤニヤして、
PASS THE BATON 『1万人のクリエイターミーツPASS THE BATON』を 見てきました♫
知人・かおりんの作品が!!素敵なキャンドルスタンド♡
そして、
リスペクトがリニューアルして、
18日にオープンしたカフェ「MOJA in the HOUSE」でワッフルを頂きました♫
IMG_7322
(ブルーベリーワッフル♡)
店名の「MOJA」は、英語で魔法をかけるという意味を持つ「MOJO」をひとひねり、
さらに英語のスラング「MORE JAVA/コーヒーおかわり!」」
という気持ちを込めて名付けたそうです。
そして、最後に、、
30日で閉館するベルコモンズの最後を見にいってきました。。
さよなら、べるこもんずーーー。。
38年間の歴史に幕を閉じ、オフィスビルになるそうです。
(店舗入らないのかな??きっと入るよね??)
今、ベルコモンズのサイト見たら、めっちゃ切ない音楽かかってます。
ウルウルしてまう。。
色んなおわりと始まりがある季節。。
それが春なんですね。。
うーー!!
それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo