Blog

lin_16

先日、紹介した神田のシェアハウスの内覧の続きです。

内覧のときのブログはこちら!↓

【おでかけblog】来年早春、神田に出来るシェアアパートメント「The C」の内覧会へ行ってきた

この施設は2015年1月17日に完成!そのお披露目パーティへ行ってきました♫

IMG_7774

(まんまるかわいい)

IMG_7777

(シェアアパートメント(シェア型賃貸住宅)・シェアオフィス・シェアスペースの3つの機能が融合するシェア型複合施設)

先月、内覧に行った時は9階のラウンジもまだ絶賛工事中でしたが…↓

IMG_6635

IMG_6632

(内装工事中)

それが…アフター!↓

IMG_7783

IMG_7785

IMG_7842

IMG_7796

入れなかった2階のシェアオフィスも見させて頂きました!

IMG_7804

(フリーアドレス)

IMG_7803

(固定アドレス)

IMG_7805

(固定アドレスの中)

そして、、地下のシェアスペースも!

IMG_7816

IMG_7819

(ガラスのかっこいい部屋)

IMG_7821

(ロングテーブルは今、流行)

IMG_7825

(談笑が楽しそうなソファ席)

IMG_7823

(キッチン)料理教室楽しそう〜

IMG_7829

椅子かわいい!

私はここに住まないのですが、イベントに参加したり企画運営をしたり…で関わっていけたら楽しそう!と思ってます♫

また、その事はこちらのブログで発信していこうと思ってますので、ぜひチェックしてください♫

いつもこういう場所に行くと思うことは 「本当場所ありきだな。」と思います。

情報はきっかけでしかない。

行動を起こして、カタチになることが何かに繋がっていくんだと思う。

それが社会を動かす歯車の一部になる。

だから、私はもっとワクワクを集めよう。それを発信しよう。

そして、その場所と場所。 その周りにいる人やモノを繋いでいけるように頑張ろう。と思います!!

それでは、また次回☆

lin_16

  【The C】 東京都千代田区内神田1-15-10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo