Blog

こんにちは〜 今日は薄曇りの東京です。梅雨の季節ですね。   そんな梅雨の季節のまっただ中、先日「シェア破り」のイベントを開催! 「シェア破り」とは? 関東圏にあるシェアハウスをゆるく繋ぐプラットフォームの名称。 それぞれのシェアハウスに招待して交流会をしたり、 外でイベントに参加したり…。 この繋がりでまた新たな交流が生まれてます。 現在、約25棟のシェアハウスが参加しており、 これまで6回の「シェア破り」が行われてきました。   そして今回は 第7回目!!

イベント名は「シェア破り 星に願いを ばーべきゅう」

IMGP3480 私はシェア破りの幹事で、 夏イベントの担当として幹事メンバー3名で今回のイベントを主催しました。   今回の場所は都会の真ん中にあるシェアハウス「GUNKAN 東新宿」の屋上。 IMGP3472   この日は朝から、雨が降ったり止んだりで、天気が心配…。 だけど!! 開場する時間には何とも、気持ちいい青空が!! (私は自称・スーパー晴れ女!!) IMG_0978 (入場証明のリストバンド) IMGP3477IMGP3470   (短冊に願い事) IMGP3450 (プールにはビール!夏っぽい♫) IMGP3491 (ひやむぎ流し!) このイベントのテーマは七夕が近い事もあって「スター・星」   ドレスコードも「スター」 大概の方は、星のモチーフで来場してましたが… 「俺にとってのスター!」ってことで… 私のシェアメイトで お祭り男ゆては… IMG_0987 「浜ショー!」(爆笑) IMGP3495 (浜ショーも星に願いをw)   そして、 シェアハウスごちゃまぜチーム戦では「星探しゲーム!」 IMG_0962   目玉はドラゴンボールw(2ポイントです) IMG_0985   (こそっと隠して…) とまぁ、イベント中の写真がほぼ、ないのですが…(汗) IMGP3499 みんなでワイワイと飲んで、 ばーべきゅうを楽しんで、新しい出会いがあり、楽しい交流会になった!と 主催ながら、思っております! 数年後にでも、 「ここでの出会いがあったから…」と笑いながら話したり、話してもらいたいな〜。 IMGP3502 (外で飲むビールが美味しい季節です♫)   見えにくいけど、私の願い事は IMG_0979 「いつまでも、シェアできますように☆」です! シェアハウスを退居した後も、 この繋がりを持っていたいと心から思うので、そういうコミュニティ作りを 共感してくれる人達と 色々考えたいな〜と思ってます。 素敵なコトやヒトやモノや場所をシェアしたい。 思いついたり、 何か出来ることになったら、 このサイトで紹介していきたいと思います。   どうぞ、「medley Labo」をよろしくお願いします♫   最後になりましたが…、 今回のイベントに参加してくれた皆様、 そして、 イベントを支えてくれた皆様・幹事の皆様、ありがとうございました♫   それでは、また次回☆  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo