Blog

lin_16

東京に出てきて、もうすぐ3年が経ちます。

(2月2日で丸3年!)

出てきた時には、友達も片手で数えるほどしか居なかったけど、

この3年で沢山の人に会えて、自分がカタチに出来る事を見つめて、

今も、もがいてる事が苦しくもあるけど、幸せです。

sym_54

東京に出てきてから、1番大きな影響はなんだったかというと、

それはもちろんシェアハウスに住んだことです。

この話は長いので完結に言いますと、

一人暮らししようと思ってたけど、

縁やタイミングが合って、シェアハウスに住む事になり、

そこから、たーーーくさんの人と会いました。

これは運命と呼んでもいい!笑

シェアハウスに住んでると、本当にいろんなヒトと出逢える。

(と言っても、私は平日は結構早く寝て、休日も外に出てる事が多く、

ほぼラウンジ(みんなが集まる場所)に顔を出さないので、

説得力があまりないのだけど…。なので、その分イベントには率先して出ます!)

やっぱり住人が入れ替わっていくと、色が変わっていく。

ずっと同じではないんだと、出会いと別れがある度に思う。

今は今だけ。」って、すごく感じる。

偶然を楽しむとか、運命を信じるとか。

そんな言葉を使いたくなる。

私はシェアハウスに住んで、

その繋がりでたくさんの人に会えて、

たくさん助けてもらって、

たくさん笑わせてもらって、

いろんな事を知って、その度に刺激をもらって、

たくさんの新しいドアを開くことが出来ました。

sym_54

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」

Lush Lifeとは「潤い」「実り豊かな」「豊富な、たっぷり」「繁茂した、青々とした」など。

シェアすることでいろんなモノ・コト・ヒト・場所が繋がって

それぞれが出来る事で補い合って、

分かち合うことで百花繚乱の世界になるといいな。

「水が循環する→潤う→花が咲く」

水は情報やつながり。

私が水のような役割になって、

澄んだ情報が行き渡って、つながりが生まれて、

それが誰かの行動を起こすきっかけや

なんでもない1日の笑顔になってくれたら、

これほど嬉しい事はないです。

sym_54

このウェブサイトと、雑誌のこと。

「自分の基盤作り」

自分がやりたい事・出来る事を

しっかりとカタチにする4年目にして行きたいと思ってます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

カッキーこと、柿内奈緒美

TOKYO 3

lin_16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo