Blog

本日のまがじぃ〜んは「COURRiER JAPON」です。 特集は「世界中から集めた あなたの人生をシンプルに変える50のヒント」 「あえて狭い家に暮らす」 「自然の中で新しいビジネスを紡ぐ」など、シンプルに暮らしを豊かにするヒントが紹介されてます。 何を自分のプライオリティにして生きるか。だと思いました。 プライオリティは時間と共に、時代と共に変化していくと思うし、 「今の自分」がどう生きたいか。の優先順位を見つけて、そこをシンプルに考えればいい。   「何がしたいですか?」 「どこへ行きたいですか?」 「誰と生きたいですか?」 「どうやって自分を社会で役立てますか?」       シンプルな考えが「暮らしを豊かだ」と感じさせてくれるそんな感覚を今、多くの人が持ってるんだと思う。  

ー「買えないモノ」が売れる時代。ー

この記事がすごく共感できたので、シェアします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「買えないモノ」が売れる時代。

「モノを手に入れるため」ではなく「人と繋がるため」に消費する。 そんな消費スタイルが広まりつつある21世紀には、「繋がり」が通貨と同等の価値をもつようになっていくのかもしれません。(本文より引用)  
何より、人との繋がりがあるからこそ、人生は豊かになるんだな! それでは、また次回☆  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo