Blog

まがじぃん

本日のまがじぃ〜んは「COURRiER JAPON」です。

特集は「世界中から集めた あなたの人生をシンプルに変える50のヒント」

「あえて狭い家に暮らす」

「自然の中で新しいビジネスを紡ぐ」など、シンプルに暮らしを豊かにするヒントが紹介されてます。

何を自分のプライオリティにして生きるか。だと思いました。

プライオリティは時間と共に、時代と共に変化していくと思うし、

「今の自分」がどう生きたいか。の優先順位を見つけて、そこをシンプルに考えればいい。

 

「何がしたいですか?」

「どこへ行きたいですか?」

「誰と生きたいですか?」

「どうやって自分を社会で役立てますか?」

 

 

 

シンプルな考えが「暮らしを豊かだ」と感じさせてくれるそんな感覚を今、多くの人が持ってるんだと思う。

 

ー「買えないモノ」が売れる時代。ー

この記事がすごく共感できたので、シェアします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「買えないモノ」が売れる時代。

「モノを手に入れるため」ではなく「人と繋がるため」に消費する。

そんな消費スタイルが広まりつつある21世紀には、「繋がり」が通貨と同等の価値をもつようになっていくのかもしれません。(本文より引用)

 

何より、人との繋がりがあるからこそ、人生は豊かになるんだな!
それでは、また次回☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo