Blog

本日のまがじぃ〜んはAneCanです。   AneCan読むと、いつも「頑張ろう!」とやる気が出るのです。 何に?? それは…「健康と美容!」   シンプルなファッションだけど素敵な人は、見ただけで「健康!!」と分かる。 魅力的な笑顔と着こなす身体の健康。   健康が一番です。何よりも健康で。 私は腰の骨を骨折した事があるのですが、(あと数ミリで下半身不随になるほどの大けがでした) コルセットをつけて、リハビリをしてた期間、 「健康じゃないと、自分に余裕がない。誰かに何もしてあげる事が出来ない」と思いました。 だから、復活した今、「健康そうだね!」と言われると嬉しい。 なので、「もっともっと健康でいたい!」と思います。 その為に… ランニングで持久力。 ボルダリングで体幹力。 ヨガで柔軟性。   話はズレたけど、松岡修造さんはいいですね。 「昇ってこいよ!君は太陽だから!」 「鏡に向かって、「できるよ、修造!」 (一部抜粋) 暑い夏に熱い人。いいですね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 日めくりカレンダーで毎日修造から熱いメッセージをいかがですか?   それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo