Blog

本日のまがじぃ〜んは「Tarzan」です。 久々に読みました。ターザン。   夏バテ完全攻略」というワードにひかれて…。 毎日暑いので夏バテしない様にと思い、そして、むくみ解消のために。 ターザン読むと、自分がやってる習慣に「これもプラス出来るかなぁ」とヒントをもらいます。 私の日常的にやってる事は、炭酸水やハーブティーを飲んだり、歩いたり、ストレッチ。 でも、30代も後半に差し掛かると、「次のステップに行っておかないと今後どうなるんだろう…」なんて考える時でありまして…。 「もっと身体のこと考えないと!!」と思う毎日でございます。 だって、10年後も20年後も健康で居たいんだもの。

ー履いて歩くと筋トレになる靴ー

バランスシューズの走りと言われてる靴「MBT(マサイベアフットテクノロジー)」 この靴は厚底の強力なクッションがついた靴で、裸足で土の上を歩くような足の使い方促すように設計されてるそうで。 〜MBTの効果〜 筋肉の増強 重心の安定性の向上 姿勢の改善 ダイエット ボディーラインの改善 パワーとスピードの強化 重心の安定性 ランニングスタイルの矯正 持久力の強化 柔軟性の強化 回復力の強化 怪我の予防 こちらのサイトに詳しく書いてあるので、読んでみてください。 数年前に購入して、その頃はよく履いていたのですが筋力アップを目指しまた履こうと思います。 興味のある方はぜひ。 それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo