Blog

本日のまがじぃ〜んは「暮らし上手の賢い献立」と「つくり置きBOOK」です。   近頃、「身体は食べるモノから出来てる」と深〜く感じます。 ちゃんとした「暮らし上手になりたい」っす。   先日、ライターをさせてもらってる「by.s」で友人のインスタを紹介させてもらいました。 記事はこちら↓

Instagramで見つけた暮らし上手なひとの「器と食」

友人のインスタはこちら↓

  本当にいつも、「暮らし上手だわ〜」と思って見てます。 これからの食のテーマ「身体がよろこぶ美味しいごはん」   下記は実家で母親が作ってくれた田舎ごはんです。 18歳まで、こんな料理を毎日食べさせてもらってたから、私の健康のベースが出来てるんだ。と感謝してます。 ほぼ、家の周りで作ってる野菜で。
  ……今日のランチは和食が食べたくなりました。

ー代官山の美味しい和食屋さんー

 「ごはんや 一芯

豚の角煮♡ ごちそうさまです!! #豚の角煮 #一芯 #代官山 #和食

@kakiuchi_naomiが投稿した写真 -

   そして、 「末ぜん」  
うま〜 #鯖の味噌煮 #末ぜん #和食 #代官山 @kakiuchi_naomiが投稿した写真 -
代官山へお立ち寄りの際はぜひ。 それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo