Blog

今日、3年5ケ月続けてた朝の日課を日課から、辞めることにしました。   朝が好きだから、早起きしてます。 本屋が好きだから、1日1回は行ってます。 それがどちらも上手く交差して、3年5ケ月の日課がありました。 朝5時5分起きて、代官山にある本屋さんにいって、本や雑誌を読む。 この時間が大好きでした。 (これからも早起きするし、本屋にも行くけど!)   続けること・発信すること。は人の記憶に残ること。 この事を体感できたと思ってます。 積み重ねてきた体感はうまく説明できないけど、ただ好きだから続けてた。というのは説明できます。 好きな事を続けてて、途中からは「楽しみにしてる」と言ってくれる人が増えてきました。 それが素直に嬉しかったです。    心が動くことが原動力になる。   ワクワクすること、好きだと感じることは行動を起こす力になる。 「楽しみにしてる」と言ってもらえるような、そんな活動をして行ける様に頑張ろうと思います!   2015年8月31日 いつもの場所より  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo