Blog

2014年12月25日、クラウドファンディングにて、ひとつのプロジェクトがサクセスしました。 それから、随分の時間がかかってしまいましたが、自分の雑誌が完成しました。 サイズはB5 部数はシリアルナンバー入りで100部 ページ数は表紙を合わせて26ページ。 一部を除いて、下記の特設ページで情報を掲載してます。ぜひ、読んでください。
Lush Life Magazine 〜シェアすることって?〜
  1601147910_01L-003 このテーマにしたのは、 私は東京に来てから、ずっと大型のシェアハウスに住んでいて、 ここで、感じたことはきっとこれからの世界に必要な気持ちだと考えてます。     多様な価値観・他者の表現を受け入れることは、人を許し、自分も許されているんだと理解すること。 主体性を持って、社会と関わること。 チームとして1人1人の個性を活かし、補い合うこと。   この想いが少しでも届きますように。と願って作りました。   最後に・・・ パトロンの皆様、ご協力してくれた皆様、応援してくれた方々、 そして不甲斐ない私を厳しい優しさで叱ってくれた方々に心から感謝してます。   本当にありがとうございました! ここからが、スタートです。 これからも、どうぞ宜しくお願いします。   2016年2月2日 柿内奈緒美   ー販売についてー パトロン様にお渡しした分を除いた約80部は703円で販売いたします。 沢山の方に興味を持ってもらえると嬉しいです! シェア歓迎です!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo