Blog

こんばんわ〜。

今日の東京は夕方から、太陽が顔を出しました。

何やら、明日はもっと暖かくなるそうで…。

いいね!

陽の光に春を感じております今日この頃ですね。

季節的にもピッタリです。もうすぐ私、新生活(引っ越しして)が始まります。

わ〜。ドキドキ。

それはまた、後日にお届けさせて頂きます。

今日は諸々と。

先日、はじめての高尾山に行ってきました。とても楽しい1日でした。

シェアメイト4人で朝8時15分発(朝ドラ「純と愛」を見てからの出発)

京王線で「高尾山口駅」まで〜。

IMG_7834IMG_7836

駅から、登山口の間にあった和菓子屋さんでさっそく「そば団子」を!(いやいや登

れよ)

IMG_7837IMG_7839

うま!

さぁ、エネルギーチャージしたし、登ろう!

Exif_JPEG_PICTURE

天気もよく、さほど混んでなく。(いつもの高尾山は混みこみだそうです。)

IMG_7845IMG_7846IMG_7848

みんなで他愛のない話をしつつ、登る。笑う。休む。笑う。登る。1時間半くらいで山頂へ。

IMG_7853

富士山だ!!

IMG_7852

「お腹空いたね〜」

IMG_7855

おにぎりとマフィンをペロリ。(この後、メインディッシュがまってます)

帰り途中に

こんな物や

IMG_7857IMG_7856

こんな物…

IMG_7859IMG_7861

こんな物まで!

IMG_7874

帰りは楽チンにリフトで下山!

Exif_JPEG_PICTUREIMG_7884

リフト降りて、すぐの「高橋家」さんにオジャマします。

IMG_7840Exif_JPEG_PICTURE

高尾山といえば、そば!

うほほい!

シェアメイトのシンから、教えてもらった美味しいおそば屋さん。

私は欲張りなので、そばと鴨丼の小盛りをオーダー。

Exif_JPEG_PICTURE

「お・い・し!」

おなかも満たされ、幸せいっぱいです。

さぁ、これからもっと幸せになっちゃうよ〜。

「おーーんせーーーん!」

八王子健康ランドの「ふろっぴィ」へ。

Exif_JPEG_PICTURE

旅の締めくくりですね。ゆるく、まったりした感じが何とも面白かったw

そして、東京の西から、東へ大移動。

1時間40分かけて、帰宅…した頃には22時を回っておりました。

からの〜

IMG_7894

ラーメン!美味しかった!

(けいちゃん、ごちそうさまでした!)

 

楽しい高尾山の翌日は

メディア芸術祭を観に東京国立新美術館へ。

(文化庁メディア芸術祭は、アート、エンターテインメント、アニメーション、マンガの4部門において優れた作品を顕彰するとともに、受賞作品の鑑賞機会を提供するメディア芸術の総合フェスティバル)

 

IMG_7925

最終日の夕方、すごい人でした。。

IMG_7926

しっかり見ることが出来なかった…ので、空気だけ…感じてきました。

IMG_7927IMG_7928

これから、何度も巷で目にすることになるのだろうな〜。

 

その後、渋谷まで。

ヒカリエ8階の「d design travel YAMAGUCHI EXHIBITION

IMG_7931IMG_7930

まだ見ぬ山口県への想いをはせる…。(山口行ってみたい〜)

IMG_7932IMG_7933

色んなところに行きたいなぁ〜。

夢がもりもりですね。

 

あ、でも!

私ですね、今のシェアハウスに入って、本当に色んなところに連れてってもらいました。

入居して、1週間後に福島・たかつえスキー場へスノボ!から始まり、

IMG_2496

中禅寺湖にドライブ行って、

Exif_JPEG_PICTURE

 

(いろは坂)

宇都宮餃子を食べ、群馬の山にハイキング!やら、

Exif_JPEG_PICTURE

山梨の精進湖にキャンプ!

Exif_JPEG_PICTURE

 

(バンガロー&BBQ!)

夏には青春18切符で群馬の水上とだるま寺へ〜。

IMG_4557Exif_JPEG_PICTURE

9月の3連休には伊豆七島のひとつ式根島へ。

Exif_JPEG_PICTUREIMG_4904

初めてのシュノーケルに大感激!

IMGP0495IMGP0496

シュノーケルくわえてるのに声に出さなきゃ(いや、出しても)治まらない感動ぶり。

海の中で「すごー!すごー!」と叫んでました。

この1年、今のシェアハウスのみんなに沢山のことを教えてもらいました〜。

楽しい思い出がいっぱいです。

本当に感謝。ありがとう、みんな〜。

これからも、よろしくね!

さて、今週末(あと3日)には新天地へお引っ越しです。

次にこのブログで何かしらをご紹介する時は…ふふふふふ。

それでは、また次回☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo