Blog

今日、桜の開花発表がありました。 例年より、5日早いそうです。 ここ数日暖かな日が続いてましたもんね。 私にとって、東京で過ごす5度目の春です。   先日、一つ歳をとりました。 20代の頃の「30代何してるか」みたいな図を描いた事があります。 それも2パターン描いてて、一つの方に近い気がします。 ちゃんと予想できたと思います。(笑)   「こうなれたらいいな」って事をカタチにするって、当たり前のなのですが、とても大変です。 とにかく、もがくしかないと思います。 「この人(達)に近づきたい」「これをカタチにしたい」と今も、もがいてます。   私はシェアハウスに住んで、 多様な価値観・他者の表現を受け入れることの大切さを学びました。 そして、知らない事、自分に足りない事を導いてくれる人達に会いました。 自分に出来る事、出来ない事を知りました。 それぞれのいい所、出来る事を補い合って、もっと自由に楽しく分かり合える社会(日本)を作りたい。と思うようになりました。 みんなのちょうどいいを私は知りたい。   だから、頑張ろう。と思います。 12779290_992021764211966_7903368743679998361_o        
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo