Blog

こんにちは! 先週のお話になりますが、 読者エディターをさせて頂いてるマイロハスでシェアハウスでの朝活のお話を寄稿させて頂きました。 「生き方キレイをコーディネート」がコンセプトのマイロハスに ASAKOMAがピッタリだな。と思って 編集者の方にお願いしました!   「シェアハウスはどんなとこ?」 「ASAKOMAってなに?」と思われている方、 ぜひ、こちらをご覧くださいませ! 「コーヒーからヨガまで。シェアハウスの素敵な朝時間」 どうぞ、よろしくお願いします♪   それでは、また次回☆  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo