Blog

6月1日の日曜日、

三軒茶屋で開催されていた「SUNDAY MARKET」へ行ってきました!

20140524_433065

「SUNDAY MARKET」は オブスキュラコーヒーとクララの共催で開催されており、

今まではクララだけだったそうですが、 今回からオブスキュラコーヒーさんも参加!ということで素敵なお店がたくさん出店されてました!

IMG_9585

オブスキュラコーヒーさんと言えば、ウチのシェアハウスで「ASAKOMA」のコーヒー講座の講師を受けて頂けたお店さま。(その時のブログはこちら!)

IMG_9586

「あの時は、お世話になりました!」

自分でアイスコーヒーを淹れてみました。

IMG_9589

「あの時(講座)の感覚を思い出すんだ!」

IMG_9592

IMG_9595

「おいしい!」

さて、他には「シバカリーワラ」さんのカレー!

IMG_9613

かなりの人気で予約制でした。予約順にカレーがなくなっていき、、

ラッキーなことに最後の残りをちょっと安くしてもらいました♪

IMG_9611

IMG_9612

とっても、美味しかったです!!ごちそうさまです♪

三茶ファームのお野菜は全てオーガニック。 関東近辺の農家さんから仕入れているそうです。

IMG_9581

今度は店舗の方へ行ってみたいと思います!

IMG_9632

白きゅうりを購入しましたー☆

かわいいバッグもー!

IMG_9609

SODEKAHO」さんのイラストです。

口びるの色とカタチがすべて違う!(メンズバージョンは乳首w)

さっそく、先日行った「OUTDOOR RESORT PARK」の参加型展示で結んだリボンを付けました♪

(そういえば…パチカが欲しいな…。)

他にも アンティークショップのお店や飴細工のお店、グラノーラのお店が出店。

どこも 大賑わいです。

さて、続いて クララさんのお店へ!

IMG_9606

クララさんのお店では、アップルパイで有名な「GRANNY SMITH

IMG_9603

香川のうどん粉を使った生パスタのお店。「BISTRO UDON」

IMG_9602

雑貨屋さん、ガーデニングのお店などなど。

クララで取り扱っている「イイホシユミコ」さんのお皿がいつか、欲しい。。

日曜日のお昼、笑顔に溢れる場所にいると、幸せだな~と思いました。

天気がよくって、

「お久しぶりです!」 「はじめまして!」と会話が出来て、

繋がりが増えていく。楽しいことだ。

うん、ほんと。

また、行きたいと思います!「SUNDAY MARKET」へ!!

それでは、また次回☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo