Blog

S__14196757

9月13日・14日の土日で群馬・水上まで「NEW ACOUSTIC CAMP 2014」へ行ってきました!

NEW ACOUSTIC CAMPとは?

〜わらう、うたう、たべる、ねっころがる。〜

NEW ACOUSTIC CAMPはいわゆる音楽フェスティバルではありません。

山とキャンプと音楽が、”そこに同じく在る”アウトドアイベントです。(中略)

ここから溢れるキラキラの生楽器の音が、高原の一角にあるまるで音楽の村のようなNew Acoustic Campに彩りを添える、そんなアウトドアイベントです。(公式サイトより)

IMG_2751
 去年、知って「行ってみたい!」と思っていた念願のニューアコ

今年で5周年でした!

天候にも恵まれ、とてもとても気持ち良い2日間でした☆

(私はスーパー晴れ女です!!)

撮影した写真と共にレポートしたいと思います♪

水上高原リゾートというゴルフ場が会場です。

IMGP4457

(受付)

チケットと引き換えにバンドをもらい…、いざ入場!

IMGP4458

(アコ村への入り口)

IMGP4463

(パンフレット)

会場は全部で3つ。

IMGP4519

(stage VIA)

IMGP4514

(stage YONDER)

IMGP4697

(stage HERE)

どれも、かわいい。。

会場内のいたる所にガーランドの素敵な飾りつけ。

IMGP4516 IMGP4527 IMGP4479

かわいい装飾で森の中を彩り

IMGP4470

IMG_2746

IMG_2747

昔からそこにあったみたいな看板。

IMG_2744

記念撮影にこんな枠がいろんな場所に用意されてました。

(インスタに投稿する用?)

IMGP4561

IMGP4556

IMGP4475

テントの中も♡

IMGP4705 IMGP4558

「かわいい!!」連呼です。

IMGP4584

IMGP4530

物販ブース・飲食ブース・ワークショップ。

IMG_2763

ニコちゃんのパチカ買ったよ〜♪(楽器です)

好きなアーティストに会えたことも嬉しかった。

ハナレグミ、キャラバン、サリュー、オレンジペコ、真心ブラザーズ!!

YOーKING、かっこよかった〜!!!

最後にサマーヌード

アンコールもサマーヌード

IMG_2791

(これはcaravanのステージ前に撮影)

IMG_2772

 

14日の朝には7時すぎから、ラジヲ体操→太極拳→今大流行中の妖怪ウォッチ「よ

うかい体操」を踊りました!

これがめっちゃ楽しかった

IMGP4533

(ラジヲ体操中)

IMGP4540

(太極拳中)

IMGP4548

(ようかい体操中)

大人も子供一緒に「ウォッチっち!!」(笑)

この後、「BIG THROW」という500人が一緒にフリスビーを青空に投げるイベントがありました。

私はスッカリ勘違いして、この時にやるとは思ってなく、

その場を去ってしまってました(涙)

S__14196757
(一緒に行ったシェアメイトのアランより頂きました♫)
「いい写真!!」
ご飯も美味しかった〜!
IMGP4469
(BBQ)
IMGP4580
(築地で買ってきたというソーセージ)
IMGP4579
(イングリッシュマフィンでモーニング♫)
IMGP4670
(チーズリゾット♡)
IMGP4675
(ミネストローネ)
IMGP4690
(ダッチオーブンでナン!)
料理上手・仕込上手のシェアメイト達です!
ゆる〜い空気に自然に音楽に美味しい食べ物に…ビール!
IMGP4609
「しあわせだ〜」
IMGP4626
(ワンコ)
お酒を飲んで、芝生に寝っころがって、音楽を聴いて、空を眺めて、
「人生の中で、今まさにこの時は幸せだ。」と何度も何度も、思いました。
今、思い出しても嬉しくて涙が出そうなくらい楽しかった。
きっと、これからもそう思う。それくらいいい時間だった。

また来年も行きたいな〜と思ってます!!

 

来年行こうと思ってる方へ

夜は薄手のダウンがあった方がいい!

私、フリースにゴアテックスを着てましたが、結構寒かった。。寒がりなのもある。(カイロも貼ってた。)

でも、寝袋の中はあったかでした!

お風呂は帰りに温泉に寄りました!
友人の中には近くにホテル取って2日通う人もいました!

 

ただ……

駐車場が離れた場外駐車場だと、結構体力消耗。

車からシャトルバスまで、荷物運んで会場迄バスで15分ほど。

そこから、テントを貼る所まで、また運ぶ。

そこをマイナスに思っても、ぶっ飛ぶくらい他がいい。

これ(カート)あるとめっちゃ便利↓

来年にはもうちょっと何か変化してるかもしれないし? 期待!!

来年もキャンプで参加したいな♫

来年こそ、BIG THROWを生で見たい

 

え〜、最後にファッションスナップです。

IMG_2731

ワンピースは JEAN NASSAUS

IMG_2732

靴はKEEN 

リュックはKELTY

IMG_2733

(後ろがかわいいの)

2日目は

帽子はKAVU

マリリンムーンのワンピース

BABYLONEのデニムシャツ

靴とリュックは同じ

IMGP4604

IMGP4629

靴下とレギンスもポイントです♡

IMGP4661

ちなみに上の写真で手に持ってる手ぬぐいは

インテリアスタイリストの作原文子さんのポップアップショップで購入したもの。

「KHAKI」と書いてあるのです♡

私のためにある手ぬぐいだ!と即購入しましたw

 

えー、それでは、また次回☆

NACの次の日から、caravanのこの歌ばかり聴いてます。(歌ってないけどw)

 

TRIPPIN’ LIFE

〜左手にピースサインと右手に握り拳を

歩き出すその日々がイバラの道だとしても

彼方に喜びの花が咲くように

さぁ行こう

Trippin’ Life is go in on…

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo