Blog

lin_16

上半期が終わりまで、あと1ヶ月ですね!

この半年、自分の周りで起きた変化はすごく大きいものでした。

持つものが増えて、自分でも増やして、

勝手にいっぱいになって、苦しいと思ってました。

(だから、手放した(そうとした)こともあるけど)

自分の容量を客観視して知ること。がつくづく大切だと思った。

人(私)は器用じゃない。

時間も、出来る事も限られてる。

だから、自分が持てる分を知って、大切にしようと思った。

でも、なんだろ。。。

上手く言えないんだけど、

仕事や活動・コミュニティと関わることとか、

大きく分類した全部の行動が繋がっていたい。

矛盾させないようにしたい。

そしたら、無理がないんじゃないかな?

すべてに共通の想いを持つこと。

それがあるから、これも頑張る。

みたいな…相乗効果!!

明日から、そうやって進んでいこうと思います。

がんばる!!

lin_16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo