Blog

今回から、本日のまがじぃ〜んの投稿形式を変えていこうと思います。

今までは、その時その時の雑誌をイラストで紹介…のようなカタチでしたが、

今回から、雑誌をベースに幅広い情報を伏線的に拾っていきたいとおもいます。

寄せ集めた「いい」「面白い」と思う情報を言葉やイラストで

時々、ちょこちょこ書いていこうかと思います。

ちなみに今迄の「本日のまがじぃ〜ん」はこちらです。

それでは、vol.1のはじまりはじまり。

昨日、発売した「BRUTUS」

今の季節からに持ってこいの「CAMP」特集!

いいですね〜

私も去年の今頃、千葉の一番星ヴィレッジに行きました。

【おでかけblog】一番星ヴィレッジへキャンプ!!

 とても楽しかったです♫

キャンプグッズって、本当カラフルでかわいい。

いつかは欲しいPENDLETONのグッズ。

アウトドアで妄想したい時は 雑誌のGO OUTですね。

ここのショップ、かわいいです。

ROOT 代官山

それでは、また次回。

本日のまがじぃ〜ん。by medley Labo

(よく間違われるんだけど メロディじゃなくて、「メドレー」ですw 寄集めだから。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo