Blog

新月の日(今日はNEW MOON)に 紙に書くと願いが叶うだとか、 種を植えて育てるとよく育つだとか、 なにかを「はじめる」といいだとか、聞くので いきなりですが…(と言っても、昔もやってたけど) ブログを始めてみました・・・。 これは友人のうぶちゃんから「カッキー、ブログしたらいいと思う。」と 言われたのを真に受けて始めてみましたw もっと、写真をかっこよく見せたいなぁ〜。とか思いまして。。 (欲が出れば、有料アップグレードしてしまいそうです…) 私、書いたり、伝えたりするのは好き…なのでマイペースにおもしろい事を伝えていけたらいいな!と思ってます。 よろしくお願いしますー! Exif_JPEG_PICTURE 画像は以前、代官山T-SITEでのワークイベントで 画家の下田昌克さんに描いてもらったもの。(私は下田さんの似顔絵を描いた。) 帰り道、大好きなCIBONEでかわいい額を購入し飾って、家宝にしております。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo