Blog

8月の終わり、 主催している「Life SS…」の第2弾として 「Life SS Moive」で映画「Happy」を上映しました。 Life SS ・・・-01
「Happy」とは?
〜何があなたを幸せにしますか?
お金、子ども、家族、それとも仕事でしょうか?
あなたの暮らす世界は幸せな環境ですか?
どうしたら私たちは幸せを感じるのでしょうか?
映画「HAPPY」は、私たちを幸せレボリューションへと導きます。 映画「HAPPY」では幸せになるための答えを探しに、
日本人プロデューサーの清水ハン栄治とルイジアナ州からナミビアの砂漠や、
ブラジルのビーチから沖縄の村々まで、4年をかけてに世界5 大陸、13か国を旅します。〜公式サイト「happy」↓ http://www.happyrevolution.net/
とざっくりとした感じですみません。。
というより、私の語録ではうまく伝えれず…。。
観てもらった方がいいと思います。
私は、この映画を観て感じた事は3ヶ月前の「入院中の自分」でした。
入院中に考えた事、そのままでした。
何で自分は生きているのだろう?
なんで、ここに居るんだろう?
なんでこの試練が与えられたのだろう?
普段の健康な身体では本気で考える事のなかった事を寝たきりの自由がきかない身体で頭だけ動いてました。
「私の生き様はなんだろう?
これから、何をすれば自分が納得するんだろう?」と。
それにはキレイ事のようでも、やはり人の支えや、笑顔や、つながりが私の力になっているんだな。と、私は思いました。 また、時を置いて観ると違う視点にもなれるんだろうな。と思いました。
映画「Happy」の凄い所はそういう経験をしなくても、
その時の自分と向き合い、 自分を見つめ直す事が出来る。という映画だと思います。
なので、人生のターニングポイントになる映画を観たい方にオススメです☆
ぜひ、機会があれば、ご覧ください☆
最後になりましたが… 映画の上映の機会を与えてくださいました関係者の皆様、
ご来場くださいました皆様!本当にありがとうございました!
IMG_1960 IMG_1961
それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo