Blog

今日から11月ですね!
どんどん時間が過ぎて、自分が生きてる時代も流れていくんだな〜と思うと
切なくもなるんだけど、とても嬉しくもなる。
未来に、不安よりも希望が多く持てるのは自分のいいところだと思うのです。
IMG_4232
ハロウィンから
IMG_4215
一気にクリスマス!!
え〜、、先日お届けしました「ASAKOMA」がまた新たな教室を開催しました♫
〜「ASAKOMA」とは?〜
世田谷にあるシェアハウス「シェアプレイス駒沢」の運営企画して頂いてるリビタさんと 世田谷ものづくり学校さんの共催にて、シェアハウスイベントスペースで朝活…
その名が「ASAKOMA」 シェアハウスフロアのコンセプト「FEEL」「COOK」「THINK」「BEAUTY」のテーマに 合わせた各コンテンツを第2・第4水曜日朝7時〜8時で開催してます。
私はここの住人で、ASAKOMAの企画スタッフとしてお手伝いをさせてもらってます!
「ASAKOMA」のFBページできました!
先日の水曜日!
今度は「Feel」がテーマ! YOGA教室が開催されました♪
IMG_4183 ものづくり学校で講師をされてるまい先生に来て頂き、
住人と近くに住まれる地域の方、計10名が参加してくださいました!
IMG_4186 その日はとても天気が良い日で
差し込む光、まい先生の柔らかく優しい声が朝の空気にぴったりでした。
みんな、気持ちよさそうにヨガを楽しみました。(私はまだコルセット装着中なので、ヨガには参加できずw)
IMG_4199
そして、お粥から作った特製「おかゆパン」をお土産に頂きました☆
IMG_4191 (玄米のおかゆと地粉とお塩から作る体にも優しいおかゆパン)
めっちゃ美味しかった♡
まいちゃん、ありがとう♫
あ〜、今後のASAKOMAも楽しみ!! ぜひぜひ、ご参加ください☆シェアプレイス駒沢のイベントスペースの名前は「KOMAZAWA CROSSING」といいます。 通称「KOMACRO」…交差点です。 様々なヒト、コト、モノが交差する場所になりますように☆
それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo